Blog

2022/03/07 11:52

皆様の愛用しているアクセサリーはどんな色ですか?


顔まわりが明るく見える赤色

引き締まってモードに見せてくれるブラック系

はたまた、メリハリを楽しむ金属メインのメタルアクセサリー等…。


どれもコーディネートを楽しむには欠かせないですよね。


そんな中から今回は鮮やかなマラカイトイヤリングのご紹介です。


【マラカイトイヤリング_611


地金はsilver。

マラカイトの下部分にはアイオライトを留め

落ち着いた色合いでお作りしております。





一筆書きの様に横に伸びるマラカイトの縞模様。

その鮮やかな緑は青々とした森の中で森林浴をしているような様な、そんな爽やかな気持ちにさせてくれます。





金具は、耳に挟み込むクリップ式。

耳に負担をかけないタイプの金具です。

引っ張っても耳たぶでしっかりと止まってくれます。




サイズ感も大き過ぎず、コーディネートに取り入れやすい大きさです。


日々のルーティーンの中で

どうしても急いでしまう時ってありますよね


そういった時にも気軽にパチッと身につけられるので

「普段アクセサリーは身に着けないけど気になる」という方にもおすすめなイヤリングです🌿





Blogトップへ
Copyright © Cypres d'or. All Rights Reserved.